『栃木ミサワホーム様 感謝祭』に参加いたします!

イベント

この度、2024年2月17日(土)〜18日(日)にて栃木ミサワホーム様 本社内で開催される『2024 NEWYEAR MISAWA STUDIOS JAPAN』に、協働会社である有限会社コパン運営の就労継続支援B型事業所 コパンBプラスが出店決定いたしました!

 事業所メンバーの皆さんが1つ1つ心を込め手作りした授産品を取り揃えてお待ちしています。
ぜひ、当日の会場でお手に取ってご覧頂きたいです!

 その他に、会場では講演会やお笑いライブ、体験できる様々なイベントも各種行われます。
社屋内の展示室にて日本画展も開催されますので、この機会に芸術作品にふれてみるのもいかがでしょうか。

 また、美味しい食べ物が揃うレストランも多く出店されますので、お子様から大人の方まで楽しい時間を過ごせるイベント間違いなし!

 皆様奮ってご参加ください、心よりお待ちしております。

2024 NEWYEAR MISAWA STUDIOS JAPAN

日時 2024年2月17日(土)〜 18日(日)
場所 栃木ミサワホーム 本社
宇都宮市一条2-7-24)
チラシPDF チラシPDFのダウンロードはこちら
主催 栃木ミサワホーム様
TEL:0120-594-330

今回のイベントでは令和6年能登半島地震災害の支援として、売上の一部が寄付されることとなります。
ぜひ、ご都合のつく方はご来場ください。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。