おいしい島原手延べそうめん・うどん を召し上がれますよ!!(ご注文受付は終了しました)

この度はみなさまからたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
6月15日をもちまして、そうめん・うどんの注文受付を終了させていただきました。

ご好評につき、次回はお歳暮等ギフトの時期に販売を検討しております。
販売が決定いたしました際には、弊社HPでお知らせいたします。
引き続き有限会社コパンをどうぞよろしくお願いいたします。





 2022年も半分が終わろうとしています。暑い季節がまたやって来ましたね。日本の夏は近年とても暑く、「猛暑」や「酷暑」なんて言葉も登場してきました。熱中症には十分気をつけたいものです。

 一方、夏にはおいしい食べ物がいっぱいです。きゅうりやトマトなどの野菜、さっぱりとして食べられる鰹もいいですね。

 でも、何といっても冷たい麺類を食べるというのが夏にはぴったりではないでしょうか。


 このたびコパンでは、島原手延べそうめんの販売を始めました。
 手延べそうめんは工場生産のそうめんと異なり、手延べならではの触感とコシを味わうことができるということで、夏の食の楽しみの一つとして注目されています。
 その中でも島原手延べそうめんは長崎県南島原市の名産で、そうめんのトップブランドとして全国の30%のシェアを誇っているのです。


※左がそうめん、
 右がうどんです。

















 そんなすごいそうめん、ご興味ありませんか?

 実は、
 今ご紹介した島原手延べそうめんを、今回特別価格ご提供できる機会をいただくことができました。


 日本のトップブランド
 島原手延べそうめん 「夏ごころ」

 

   50g×30束で1箱 標準小売価格4,428円のところ

     特別価格 2,950円  でご提供いたします!!!







 本文ではご紹介しておりませんが、手延べうどんも同時販売いたしております。
 島原手延べうどん 「島原のれん」

   

   手延べうどん(丸)90g×70束 と 手延べうどん(丸)90g×70束
    の計14束で1箱 標準小売価格4,968円のとこ ろ
     特別価格 2,980円  です!!!




※手延べそうめん・手延べうどんの売上の一部は、
 福祉事業所の利用者への工賃になります。


 食べた方の感想

 ・とっても食べやすくて、気がついたら食べ過ぎてしまいました。食べ過ぎ注意ですね。

 ・うどんは特に、食べると口の中でとてもいい匂いが広がりました。私は平麺派です。

 ・食べ終わった時に、何とも言えない幸せな気分になれました。素敵なそうめんをありがとうございました。


 その他多数ご感想をいただいております。


6月15日(水)までの期間限定販売です。
今だけ特別価格ですので、お買逃がしのございませんようお早目にご注文ください!!!

今年の夏はめちゃうまそうめん・うどんを食べて元気に過ごしましょう!!

ご注文はお電話で。
ご注文受付担当
薄井(うすい):028-678-5422
板橋(いたばし)、湯澤(ゆざわ):028-633-7455

皆さまからのご注文、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました